侍体験(剣術総合コース)をおこないました

7/4 侍体験(剣術総合コース)を行いました。今回は男性1名が愛知県からわざわざ新幹線で朝一番でお越しになられました。ムエタイをされているとのことですが、剣術はされたことがないということです。ただしこれから居合を始めたいと思っていt、そうは言っても1回試してみないとわからないので町田までお越しになられたということでした。いつも通り、レクチャー、素振り、木刀での反りと鎬の使い方をして、撃剣試合、試し斬りと体験して頂きました。体験後には体術をおまけで体験して頂き、大変よろこんで頂いたようです。質問はありますか?とお尋ねしましたが、情報過多で質問したいが整理がつかないとのことでした。ぜひまたお越し頂いていろいろとお尋ね頂ければと思います。

#サムライ体験 東京 #侍体験 東京 #武士道体験 #居合体験 東京 #プライベートレッスン #グループレッスン #居合抜刀インストラクター #試し斬り体験 東京 #試し斬りインストラクター