グループレッスンを行いました

6/16 グループレッスン(1名)を行いました。今回は近くにお住いのNさんです。毎月必ず1回稽古に来られています。前回は燕返しが上手く斬られましたので、今回も楽しみにしていました。素振りの後、試し斬りです。今回は逆袈裟斬りと水平斬りを挑戦して頂きました。逆袈裟は素振りも良くなってこられてますので、近いうちに斬れるようになられると思います。水平斬りは切先を回しこみながら斬るという動作がまだわかられていないので上手く斬れませんでした。しかし動きがわかれば勘の良い方なのですぐに斬れるようになると思います。来月の稽古が楽しみです。

#サムライ体験 東京 #侍体験 東京 #武士道体験 #居合体験 東京 #プライベートレッスン #グループレッスン #居合抜刀インストラクター #試し斬り体験 東京 #試し斬りインストラクター