グループレッスンを行いました

3/16 グループレッスンを行いました。とは言え本日もお一人の参加です。鎌倉からお越しのIさんですが、前回稽古の前にご自身の刀を購入されています。今回も試し斬りを楽しみにされていたようで、毎回6本斬っていますが、斬り損じは2回のみで、あとは全て綺麗に斬っていました。恐らく道場刀では斬れなかったものも斬れていますので、腕は今後一段とレベルアップすると思います。今日は試しに水平斬りをしてもらいましたが、素振りの水平との違いを分かって頂けました。やはり斬ってみないと素振りと実際の斬りはわからないものと実感しました。

#サムライ体験 東京 #侍体験 東京 #武士道体験 #居合体験 東京 #プライベートレッスン #グループレッスン #居合抜刀インストラクター #試し斬り体験 東京 #試し斬りインストラクター