【団体のご体験】日本の武士道をご体験!Teenagers From U.S.!

今回は知人のアメリカ在住の姪御さんと甥御さんのお2人がご体験に来て下さいました。
はるばる日本に来られ、この広い日本の中でも当会に
お越し頂き大変嬉しく思います。
日本の「侍・武士道」を異国の方にもご体感頂けるのは
本当に嬉しいことです。
自国の文化を誇る私にとって、その文化が伝わる様は感動です!

と、前置きが長くなりましたが、
さすがのティーン達!!
飲み込みが早い早い…
そして、お二人とも天真爛漫
全てのリアクションが素敵で可愛らしかったです!

是非、動画にてご覧ください!

↓↓↓ 動画はYoutubeからご覧ください! ↓↓↓

2人とも初めはびっくりするも(!!!)
すぐに刃筋がピッタリに。
大変上手に斬って頂き、且つ斬れた時の2人の表情もとても素晴らしい。
こういう時、わたくし日本男児(日本のラスト侍)住田は
感情表現をしっかりするって大事だな…とつくづく感じます。

武士たるもの、行動で全てを表すたるや寡黙なるべし。
のようなイメージがありますが、
いえいえ、侍も武道家も武道家でなくとも人間皆一緒ですね。
しっかりと、相手に気持ちを伝える
感情を表に出すってとても大切です。

こういうことを、ご体験頂く皆様からもひしひしと学ばせて頂いております。
皆様いつもありがとうございます!

アメリカから遊びに来てくれたティーン達は、
初めてのご体験に大変喜んでくださって、
住田も本当に暖かく嬉しい気持ちになりました。
また日本に来られた際は、是非遊びに来てくださいね!

ご興味を持たれた方、
実際に試し斬りをしてみたいな、と思われた方、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

↓↓↓ ご予約はこちらから ↓↓↓
https://iai-yabusame.com/booking/

皆様のお越しをお待ちしております。